新キャベツのボンゴレ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

新キャベツのボンゴレ


こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ

smile farm.のキャベツがすくすく育ったので、

ちょっとまだ小ぶりだけど1つ収穫キャベツ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110507_091739.jpg

新キャベツのボンゴレパスタを作りましたカルボナーラ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110512_213017.jpg
採れたてのキャベツ甘くてやわらか~いうま~ラブ目ラブラブ
とその時ガリガリッ・・・
アサリの割れた殻貝がパスタとともに口の中に・・・怒汗

みなさんもアサリの殻にゎご注意ください(笑)

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は右利き 派!

料理をしていると両手を使うことが多いので料利きだったら便利なのになぷぷ


右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ