散歩道 @栃木市 巴波川 | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

散歩道 @栃木市 巴波川


こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ

いつも愛犬ピースと歩いている巴波川(うづまがわ)沿いしっぽフリフリ

鯉のぼりも明後日15日までに延期になりました鯉のぼり
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110502_130544.jpg
あと二日で撤去されちゃうの

ちょっぴりさみしいなCHU
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110502_130410.jpg

ピース君もウキウキの散歩道しっぽフリフリ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011050916280001.jpg


歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中


みそゎ歩くの速いですあし

ウォーキングをやっていたのと、

ピース君が歩くの速いのもあるかな笑
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011050916280000.jpg
今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ