ホームパーティ♪ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ホームパーティ♪


こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ

今度、栃木市嘉右衛門町にある油伝味噌さんで
行われる2日間限定のマルシェハート
『蔵ノ街デ タカラモノ サガシ。』
5月28(sat)・29(sun)
11:00am~4:00pm
http://ameblo.jp/kuramono001/

で一緒に出店する友達夫婦と買い出しぇ行ってきました音譜

そしてそのお友達の新築のお家で 

ホームパーティしましたワイン

2人の雰囲気にピッタリなとってもおしゃれな家でした家
うちらも頑張っていつかアウアホーム建てるぞ~グー

今度栃木市内にスペイン料理屋さんを
出す予定の2人の手料理と
最近Wedding partyをしたばっかりのHappyカップルからも
ピザピザや炒め物などの差し入れアップ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011051121020000.jpg

モッツァレラチーズとトマトのサラダサラダ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011051121020001.jpg

やば~今見てもうまそ~パスタ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011051121010000.jpg

超~でっかいPizza!!
しかも具の量もかなりボリューミーでしたかお
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011051121130000.jpg
やっぱホームパーティが一番好きラブラブ

料理もおいしいし
お財布にも優しいしねウインク

ドレッシングは何がいい? ブログネタ:ドレッシングは何がいい? 参加中

私はゴマ 派!

でもねドレッシングって何種類の中から
その時のおかずとか気分によっていつも選びますニコ
みそゎ和風ドレッシングゎ自分で作ります音譜
さすがにゴマドレゎ買うけどねあせる
ドレッシングは何がいい?
  • 和風
  • 中華風
  • イタリアン
  • フレンチ
  • ゴマ
  • シーザー

気になる投票結果は!?

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ