みんなの願い☆ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

みんなの願い☆

こんにちゎ田舎で主婦してるみそですしあわせ
先日主人と友達や職場のみんなに声をかけたら、
smile farm.-110312_183720.jpg
なんと10トントラック2台分の毛布・衣類・お米200Kg・
ナプキン・おむつ・靴下・トイレットペーパー・タオル・ホッカイロなどがたくさん集まりましたキラキラ
smile farm.-2011031709460000.jpg
知り合いが10トントラックで集まった物資を石巻市に運んでくれました。ウイングパネルトラック

現在栃木市にも55人原発の近くに住んでいる人たちが避難しに来ています。
その人たちの食料ゎ近隣の人や関係者の寄付などでまかなっている状況・・・

今日のニュースで被災地の方の衣食ゎだいぶ足りてきたと言っていたが
被災地から避難して来ている人たちには
まだまだこれから足りなくなってきそうなので
またお米を集めて寄付できたらと思ってます。ごはん

今夜うちの主人と友達が被災地に自転車を届けに行きます。
お世話になった方がいるそうです。
みそも仕事先の店長にお願いしたら手作りのパンとジャムを作ってくださいました。
本当にありがとうございます。
今夜被災地に出発します。
みんなの優しさを乗せてyotsuba.