ヘタリア | 真秀場邸へ行こう!

真秀場邸へ行こう!

ご訪問、有難うございます♪
身の周りにあったことをテキトーに書き綴ってます。
笑顔で暮らせる「まほろば」を探して日々探究ちゅう…?w

お子ちゃまーずが借りてたDVDを返しに行った時に、


偶然、こんなものを見つけちゃいました。。。きらきら

ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]/浪川大輔,安元洋貴,高橋広樹
¥5,040
Amazon.co.jp

一時期、マイブーム(?)で


ネットの漫画、読んでたので


ついつい、手にとってしまいました…苦笑あせる



まぁ、第2次世界大戦の背景の理解に役に立つかな…ププッ・・・


と、思い、お子ちゃまーずにも


半強制的に見させましたチョキ




…意外とウケながら見てましたけど…すげ~


かすかな記憶の中に残って、


小学校高学年の世界史の勉強した時に、


連合軍と同盟軍の国の区別がつくといいなぁ…ふふ~ん


と、密かなたくらみをしている華凛なのでした。




…でもね、


海外旅行は行きなくないっビックリマーク


って言ってた秀ちゃんが


イタリア行ってみたい~ラブラブ


と言うようになっただけでも進歩かな…??

ペタしてね  …さて、久しぶりにネットのヘタリア満喫してこよっかな~ラブラブ