金箔パックで接近されても、自信がもてるお肌に☆ | まほら堂

まほら堂

東京メトロ東西線 
南行徳駅すぐ
トータルボディケアサロン
「まほら堂」のブログです

フェイシャルメニューに新しく増えた金箔コースキラキラ
ちょっと贅沢なので、私自信、自宅でたまにしか出来ませんが、翌日以降の保湿力の持続がダントツです!
お客様には、温炭酸、ハチミツチョコ、ヨーグルト、石膏…その時のお肌の状態や気分で選んでいただいておりますが、金箔コースは別格かもキラキラ
お写真のように、お顔に乗せた金箔を指で馴染ませながら、お肌に入れていくんですよキラキラ
接近されても、自信がもてるお肌にラブラブ
金箔パック45分 5,000円
リフトアップマシン付き 6,000円
 
{5FAB9563-E316-4A34-BC6B-F0B4540C0E88}
 
トータルボディケアサロン まほら堂
Instagram始めました。
ユーザー名 mahorado でフォローお待ちしております。