あと30 | 基本、ゲームです

どぉも、経験UPイベント終わりましたね。79まであと30%くらいなんだけどプレミアが今日で切れます。。。


3000円分投入して余ったkpでガチャやったらヘルボーンクラブ。。。なんすかこれ^^;;


とりあえず今日からいれるハイパの30日間で79にはなれると思うけど、そのあとどうなるかなぁ。。


ビフいけるようになればノアも経験も増えていいだろうけど、今週またエルモ増量イベントでしょ。。。


DSやっとけばいいんだろうけど、バグかしらないけど@側ds2匹しか沸いてないんですお^^;;


ノアは結構たまってるけど、花8諦めてキチン盾買おうか悩んでる。


盾と片手杖借りたとき、ほとんどのタゲ集まってたのが一切攻撃されなくなったのを体験して


やっぱそうだよなぁ・・・と。


ウィズがまほとるるまんで片方盾もたずにうろうろしてたら確実にタゲ集まって、足手まといだし、


るるまんが俺をサモって逃げ回るだけになってpt全体見れない感じになっちゃうとおもうし、


ここはキチン盾と片手杖7買おうかな、、実際数本しかないものを買おうとか甘ったれてたかもしれないwww


で、、キチン盾って今いくらなんですか。。。今倉庫に2,5Gとラビに1,55G貸しで4Gちょいかな。


微妙に買えないくさいな・・・


ここは全ノア強欲チャレンジか・・・あるあr