nu- | 基本、ゲームです

ハイパーのおかげもあって明日77になるかもしれません。ならなくてもいいんだけども。


この先どうするかなぁと・・・w


装備も全然そろってないし、80目指したところで最後まで気力がもたない気がするし、


80スキルとっても戦う相手が相手だし、77で止めてまったりやる方向かなやっぱ。


鈍足バグが直ってサクサク範囲できるかなぁと思ってたけど、氷範囲ないと普通に


ミスって死にかけるんだよね・・・釣りうまくないし。


77になるとインスタントも範囲も取れてちょうどいいのでやっぱ77が限界かなぁとか。


今DUPE品騒動でアドENDみたいな空気になってきてるのもあって、やっぱ怖いですよね;w;


まぁバイトやらなんやらで、L○VIさんとかみたいに廃になれなさそうだ^^;;;


はい、おっぱっぴー