aha-ha | 基本、ゲームです

どぉも。雷様です。


前々から企んでたビリビリピカピカフラッシュ作戦ついに実行しました(´~`)y


装備は全然だけど十分戦える模様・・・赤ザクきられるとスタンしないのできついですが、


ヲリも十分いけそうな感じ。乱戦で撃つとピタッって止まるのをみれてオモシロス。


一日やってみて、誰が抵抗ないかとか結構判断できたので、これからは雷に慣らしていきます。


ビフリング借りてるんですが、ファイアスタッフより強力ですね・・・。 これずるいじゃんね。。。


asd こんなのばっか・・・ 一人二人ならどっちかスタンすれば逃げ切れるけど、


ちょっとでも射程範囲にはいるとヲリさんが2~5人ヒュッと飛んでくる あとぢえんど君、俺ハンマー代で破産しそうww