テーマ:

今日未明、カルス国のKAOSに属する「暴君バル」氏が会見を行った。

彼は75レベルでレベルアゲは終了と豪語していたが、今日の会見でその発言は取り消しに

なったという。この会見によりバル氏は80までレベリングを怠ることは絶対にないだろうとKAOSメンツは

とても安心していた。私もバルが80にすると聞いてとてもうれしく思った。



80


八 十 宣 言 !


あと今日ヘルブレ引いたから借金もう少しだよ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大学のうんこPCから更新中 


なんか漢字変換の説明とかやってんだけどこんなのに金払ってるのかと思うと、


親に申し訳ないね。


バルに借金残り1Gかぁ 返し終わったらまた鉄首のためにがんばれるかなぁ・・


まぁトミは早くpc買うといいよ・・・


定期的にOSいれなおしてるとかもう終わってるだろ常識的に考えて・・


王様のうちになんかやりたいけどもう無理かな・・・


あ! 城主になったんだった! 儲け云々より20%にしてたな・・・じゃぁの・・・・


まぁ来週も人集まれば防衛するとかしないとか。


今日の帰りは6時過ぎかなぁ あーだる。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ok また倉庫すっからかん・・・


お決まりのエレジウムUPはまた成功


これ無限ループでR11とかなるんじゃ・・・とかもうおもわねぇよ・・・


ってことでグラスベルトばいばーい^^;


また再来月。



イベント参加者少なくて総当りになりそうな感じです。

レベルと職業ちゃんと明記して送ってね!!


ルシのほうには手紙きてるのかね・。・;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウェアーとってみました。感想は・・・ディレイにイライラする。


今HP1500しかないのでとてもじゃないけど戦えませんが、HPちょっと増えて今よりやわらかくなっても


ウェアー取ったくらいじゃ何も変わらんって思いました。


やっぱアレか。アクセなのか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ousama



ってことで、なってしまいました。ついこの間、怪物にやってきたばっかりなのに・・・。物好きだな!こんなの

を王に選んでしまうなんて! まぁぼちぼち活動はしていくつもりですので、ご協力お願いします。

今までになかった変なことしたいと思ってるんでいい案があれば耳うちなり手紙なりコメントなり赤玉なりよろ

しくです。


前におさーんがやってた挨拶イベントみたいの突発的にやるので登録してたら便利かも。

機会があれば、侵略とかでfs!とか流すかもしれないのでその辺もよろすく。

でも普段死んでばっかだから無闇に飛ばないほうがいいです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。