テーマ:

ネオーラルさんとロナで遊びましたーw



ねおーらるだとっ!(@p@ )


いやぁ、面白かった( ̄▽+ ̄*)


何が面白いって目潰しとパワーショットで勝敗が決まるところ!w


終わった後モラで雑談もして、KOのこと色々話せて良かった(^~^)


似た者同士、これからも頑張りましょ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

むぅ・・・。狩りやる気がまったく起きない・・・・。80なった人すげーよまじで・・・。


対人もタンクウィズだし一人で行く気にもなれないし、カオスpt組めたところで相手はすぐ


消えちゃうのがおおいし・・・。


国境やって純銀引いて、ノアもないのにモラ回って落ちてるだけな気がするわーw


9%までいった経験が今7%切りそうだ・・・。イシで2回死んだしなぁ。。。


まだ惰性でやるには早いと思うけど、どうなのかなー


80そこそこ増えてるからにはやっぱブリンクで飛び交って、たこ殴りされても沈まないウィズに


なりたいよなぁー。イミルも2作れないし、キチ盾のキの字も見えてこないおー


まぁ明らかに最近狩り減ってる様なので、イスルにでも篭ってみようかな。範囲嫌いだけど;


うまいかもしれないけど、対人の確立0%でただひたすら釣って・・とか耐えらんないwwwww



やーべ。。。なにこのブログ・・・hウィズ評価とかしたいけど、3人くらいしか頭に残ってないのは


記憶力のせいか、それとも・・・。あっきぃすごいなぁ、あんな細かく書けるなんて・。・;



どうみても一時引退(笑)になりそうです。本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


                     ousama

またこのssが・・・


というかバグで王様とかふざけんなwwww


くだらんことしかできないっつのwwwww

しかも王何人もいるとかどうしろっつーんだよ


まぁヤレといわれて断る理由もないのでやらせていただきます。


まほぉつかい に耳打ちする準備はしといてくださいね^^;;;

王様の速読術/斉藤 英治
¥1,500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

平素は『KnightOnline』をご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

ご連絡いただきありがとう御座います。
宝箱が出現しない、開かない現象に関して、稀にサーバー上の
データの欠落により発生します。
この問題は以前から修正が行われてきましたが、完全に回避することが
出来ない問題のため、仕様となっております。
また記録上ではアイテムを取得していない状態と同じ、つまり記録に
残っておりませんので復旧が不可能です。


2週間遅れできたこのメール


まぁリカオン食っててあと一撃ってとこでアサにやられてリカオンも食われて。。。

んで宝箱でたので拾おうとしたらリカペン見えてるけど拾えない。

一緒にでたゴミだけ拾える。。。なんだこれ。。。ってことで軽くメールしたんです。

まぁ・・・リカペンぐらいならいいんだけど命とかだったら諦められないなぁと・・・w

自陣に戻ってからでもアイテムは拾えたはずなんだがなぁ。。。それがバグなので復旧できないっていわれても

一緒に出たゴミ拾えてるしなぁ・・・


というか宝箱が出現しない、開かないのではなくてこっちは開いてるっての・・・


まぁ必死すぎたwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぱ面白くなかった・・・HP13000はちょっと面白かったけど攻撃1300とかだからねw


ルギアス8にあわせた筋力その他体力


防具はシェル8体力 鉄首+2 勇気+2*2 グラスベルト+2 シクシル耳+2*2


あとシピオリ8


スキルはSDとってマッチレスとってディセントとりました。


今日はなにになろう・・。 というか褒賞・・・1位より2位3位のほうがうまーなのは仕様ですか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。