夏休み、今年は下の子も3歳、
やっと、姉弟そろって、
お出かけが楽な年齢に合格

 それから、家にいると、
姉弟喧嘩勃発~~グー

 もう、家で喧嘩が続くから、
暑いけど、外に行こうビックリマーク
(家もクーラーなしで、暑いけど汗

 この夏は、残念ながら一泊キャンプは企画できずダウン

 デイキャンプは二回行きました。

二回目は都市農業センターへ。

 センターの奥のほうに、
炊事場があり、
その日は貸切状態得意げ

 自己紹介や集団遊びをして、
ご飯作りニコニコ
 
 今回私は、子どもチーム担当グッド!


 前日に、子ども達がニューを考え、
材料も子ども達が買いましたaya

 メニューは、サンドイッチ&コーンスープサンドイッチ

 火をつけるのが、難しかったり
一度消えてしまったりしたけど、
なんとかできました合格

 あわただしかったけど、
美味しかったね音譜

 食べ終わったら、
じゃんじゃん草スキーで遊びました草