こんばんは。
おうちパンマスターのmahoです爆笑


本日は待ちに待った助産院LunaLunaさんでのおうちパンイベントの日キラキラ


出張は何度かやったけれど、
イベントは!だったので、
前々日、前日と準備を重ね、
忘れ物のないように…


来てくださったみなさまが
おうちパンを

すごいキラキラ
美味しいハート

と思ってくださるように…流れ星


5名で満席の予定でしたが、
急遽キャンセルが相次ぎ、
3名様でのおうちパン講座食パン

メニューは
ミルクスティックパンと
ドデカフォカッチャでしたコッペパン


{0A2021C3-9D83-4897-BA89-5F871B174DF5}

スリングの中でママにぴったりくっついてる
2ヶ月のベビちゃんラブ
可愛すぎました〜ラブラブ



そして、3歳のお兄ちゃんも
頑張って混ぜ混ぜ!!

{38C18345-A3AE-4F30-BCED-04A29A43E18A}




ドデカフォカッチャはまぜまぜ
ミルクスティックパンはふりふり

みなさん、

「え!これで終わり!?


そーなんですー。
これだけなんですー照れ


焼いて試食した後にはもーっとびっくり!!

 「美味しいキラキラ


すごーく反応よくって、
美味しい美味しいって食べてくれて、
おしゃべりも楽しくって、


もう
もう
もう 

わたしも
とーーーーっても
嬉しくって
楽しくって
美味しかったーーーーーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


{7C2F6824-9DEE-4FC2-AF83-C02E6F33C9DC}


サイドメニューはサラダと
助産師山西さんお手製鶏ハム鳥


こちらもとても美味しくて、
フォカッチャにサンドしたら
いいかもハート
(今日はサラダの中に入ってましたが…)


第2弾も行うお約束をして、
本日は解散!

イベントの成功もそうですが、
素敵なママさんたちとの出会いが
何より嬉しかったですおねがい


またよろしくお願いしますルンルン



maho

追記下矢印

助産院のブログでも紹介して頂きました❤️