今日のチャイ語演習も楽しかったぜ!
神経衰弱とか!

緊張して具合悪かったけど笑‼


キャリア指導も
YOUみたいな人来たし楽しかったー笑\(^o^)/

あの人ウケるし( ̄▽ ̄)


んで、僕等がいた後篇をメンズで
見に行ったー(^-^)

今回は橋本!
初橋本だし


焼き鳥食べたりーパン食べたり♪
焼き鳥美味し過ぎてヤバイ(^-^)

映画中もいっぱい食べれたし嬉しかった♪

まぁーみんとかいっぱいくれるし笑♪
ありがとう♡


やっぱ前篇のが良い笑
でも全然感動したけど(>_<)!


パン職人とか!


きよちゃんがいきなり笑いだしたり!
はじのうちにまで聞こえてるからね笑( ̄▽ ̄)


あー面白かったし楽しかった(^-^)

photo:01









iPhoneからの投稿