昨晩は大事ちょりママの1食198円で作れるおかず大事から作ってみました


まずはビックリマーク

お花炒め肉じゃがお花

とっても簡単で味付けもちょうどいい感じアップ

時間がないときに簡単に美味しく肉じゃがができたので、満足ニコニコでした

s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**
Happy Love


続いて!!


お花えのじゃこカリもちぺったんお花

ちょっとお水を足して。。。。べたべたになったかと心配しましたが。。。。
Happy Love

すみませんガーン写真の撮り方がわるすぎて。。。。。。。。あせる

味は美味しくアップできました

お酒酒好きの人のおつまみアップにも良いですよん目


後はダーインの大好きなお花かぼちゃのお味噌汁お花


s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**
Happy Love

s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**

2人でゆっくり頂きましたドキドキ 美味しくできて満足&幸せ時間ラブラブ


ビックリマークちょっとだけキッチンデートラブラブ ダーインが頑張っておネギを切ってくれましたキスマーク