ミーハーですが…
と、前のブログに書きましたがミーハーが本気モードになってきています。

マイケル

なんて素敵な人。

弟とCD買い集め始めました。

マイケル最高。
最近気づけばマイケルしか聴いていないような気がします。
本当に良い曲ばかりだ…

THIS IS ITもまた観てきました。
私みたいなひよっこが言うことじゃありませんが…みんなに観て欲しいです。ほんと凄い!マイケル。
私は今まで誤解した自分が腹立たしく、そして何よりマイケルに申し訳なさ過ぎて…毎回静かに号泣してしまいます。

ミーハーが本気モードに切り替わり始めると困ることがひとつ。

お金が掛かる!

でもマイケルの為ならいい!
Love MJ!!!!

ムーンウォーカーも弟所有のレンタル落ちビデオが家にあり、何度もリピートしています。

この映画、マイケルの好きなこと・やりたいことが詰まりに詰まっています。
とりあえず普通に観たら内容が結構電波です。マイケルファンじゃないとキョトンとするでしょう。

でもマイケルファンになり始めた私には
この中のマイケルが可愛いくてたまらないのです!

よく分からないクレイアニメにはしゃぐマイケル

そして自らもクレイアニメのうさぎになり、自分の曲をバックミュージックにバイクでかっ飛ばすマイケル

マイケルから出てくるマイケル

やっぱりカッコイイ、ダンスを踊るマイケル

子供を守る演技にかなり力の入るマイケル

何にでもなれちゃうマイケル

カワユス(● ̄∀ ̄●)

意味不明ですが、これはマジでムーンウォーカーの内容です。

これを読んで興味を持った方

観て下さい!
是非!

なんだか長々すみませんでした。

まほ日々-091109_2227~01.jpg

↑これがビデオのジャケットです。
赤いニットカーディガンが似合うねぇ。マイケル★