ワークライフスタイリスト®認定講師

パーソナルスタイリストの

水野まほこ ですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

こちらは受付終了いたしました♡

たくさんのご参加、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

4月28日(土)に東京にて

初のグループお茶会を開催することにしました♡

 

 

 

{907C0816-55E5-4C1D-BE0C-1408B8C518AA}

 

 

 

 

 

 

 

今回は私一人ではなく

同じ名古屋のワークライフスタイリストである

ハッピーオーラマザーの長谷川なみえさんと

コンビで開催します^^

 

 

 

{D76A806B-7C30-44CD-8300-0796E8F8F52E}

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋でなみえさんと一緒に

ワークライフスタイリスト®養成講座をやることが決まった直後

多くの人に言われたこと。

 

「愛に溢れたお二人がする講座、

きっと生徒さんたちも満足される愛情たっぷりの講座に

なるでしょうね〜」

 

 

本人たちの自覚はあまりありませんが

どうやら私たちは「愛の人」というイメージがあるようで。

周りからあまりにも言われるので

ようやく認識してきました。笑

 

 

 

 

普段は個別に活動している私たち

しかし二人が揃うと、ますます愛がパワーアップします!!

 

 

{6C80F05E-27DD-4FF5-8734-518FDF08545A}

 

 

 

 

 

 

 

 

私、水野まほこは

人の魅力を見つけて言語化したり引き出すことが得意です。

ご本人が自覚していない良いところを伸ばす能力に長けているので

個人セッションした後のクライアントさんの変化は

毎回目を見張るほど。

 

またパーソナルスタイリストとして外見にお悩みがある方の

外見磨きもお手伝いすることができます♡

 

 

{285E8C7C-6EE3-4B97-9539-3F1043243CCD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみえさんは、幼い頃から不思議な力が宿っていて

愛のスケールがとても大きい人。

 

どんなに深い悩みを持っていても

どんなに自分のことが嫌いでも

なみえさんと会って話をしていると

すーっと悩みが小さくなって

そのまんまの自分を大切にすることができるようになるんです。

 

 

私もなみえさんと出会って

ありのままの自分をやっと認められるようになった一人です♡

 

 

 

{00382C9C-7D4E-4527-A84E-16574212F3D1}

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな二人がご提供する

愛とハッピーオーラが溢れる

「ハッピーモーニングティー in 東京」

 

 

ご参加者さま全員が

愛に溢れるハッピーオーラ漂う女性になって

ウキウキ気分になれる会にしたいと思います♫

 

 

ご縁ある方にお逢いできることを

今からとても楽しみにしています♡

 

 

 

 

{777CDEDA-0E35-4877-A00C-1B9C8B53AD80}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時・場所・人数

 

日時:2018年4月28日(土)10:00−11:30

 

 

場所:東京・銀座線 溜池山王周辺

 

 

人数:6名様まで  残2名♡

*女性限定です。

 

 

 

内容

 

 

1 夢を叶えてキラキラしている人に共通している3つのポイント

 

 

2 ハッピーオーラをまとう素敵な女性になる♡グループセッション

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

*夢を叶えてキラキラしたいけど、自分とは遠い世界に感じる

*自分に何ができるのかな?

*私のとりえって何だろう?

*私には価値があまりない気がしちゃう

*何かしたい!って想いはあるのに

どこからどうすればいいのかわからない

*なかなか想いが続かない

*最近、どうもやる気が起きない

 

 

 

お茶会に参加するとこうなります!

 

*自分でも夢を持ってキラキラする力があるんだと信じられる!

*私ってできることがこんなにある!

*私の良いところ、こんなにある!

*私だからこそできることがある!

*ここから始めることができそう!

*想いを続けるにはそうすればいいんだ!

*わぁ~っ!エネルギーが湧いてきた!

 

 

 

金額

 

  3,000円

 

 *事前振込制です。

 

 

 

 

持ち物・参加特典

 

持ち物:筆記用具のみです♡

 

 

参加特典:

①オリジナルのワークシート♡

②ハッピーアイテムが入ったお土産♡

 

 

 

 

 

扉から出たあと、

あなたの未来が輝いて

幸せを満喫しちゃう

お手伝いをさせてくださいね(^^)

 

 

 

 
{BEBDA410-836A-482A-9F0F-7C7E8E5BB280}

 
{9B3270FB-6F21-4FAC-8D4E-613C0E30C79A}

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちらから♡