毎日を好きとワクワクでいっぱいに❤️

理想の人生を今日から生きる

ワークライフスタイリスト・パーソナルスタイリストの

水野まほこ ですニコニコ

 

 

 


先日、私が所属しているポーラの

ショップオーナーの

さゆりさんが

サロンに遊びに来てくれました♫


{6EA35D40-5EB6-45F6-81E1-9CC9AF9C392B}




遊びに…といっても、

実際は9月23日(土)に開催する

スキンケア講座の

打ち合わせだったんですが。

(告知は今週中にします!)





ついでに前回簡易診断で終わってしまってた

パーソナルカラー診断を

ベストカラーまで出してみました!!


{9C6B8FD7-A15C-4E6F-AEF4-E134A9C11835}





さゆりさんは若々しく明るめの色が似合う

スプリングタイプ♡




基本的にスプリングの中の色はどれも

似合うのですが、

その中でも、あまり色が濃すぎず

明るく柔らかい色がお似合いでした。^ ^



{2BC6CCDB-69B4-4DC8-80A6-58FF6EE23F88}

{FB8F4942-3703-4B8C-950A-245FDF227B97}

ベストオブベストカラーはこれ!
明るくくすみのないシェルピンク






さゆりさんと知り合ったのは、

3月に名古屋で開催された

長谷川朋美さんの1dayセミナーで。



{04214737-E231-4A76-9497-86A3937F0FD7}
その時に朋美さんと撮った写真♡
また会いに行きたいと思う
素敵な女性でした〜(*^^*)






終わった後の自由席の交流会で、

ピン!ときて

彼女の隣に座りました。





目が合って

ほんの少しご挨拶しただけなのに、

なぜか直感で「この人と合いそう♡」

って思ったんです。





私は自分に合う人を見る目が

あるみたいで、

その直感は本当にすごいと

自分でも思うくらい、

朗らかで可愛らしくて

素敵な女性です(*^^*)







この間も一緒にごはんを食べたんですけど、

爆笑しまくって、最後の方

私はちょっと顔が痛くなってました。笑








彼女の人柄に惚れたのがきっかけで、

ポーラのビューティディレクターの研修を

受けたのが4月。


{F447A87C-464E-4936-9BF1-970402EA38E4}
人形でエステの練習♫
あ、ちなみに現在サロンではエステはやってません。




最初は無料だし、

自分の肌をキレイに保つために

勉強しようとしか思ってなかったのに。



今となってはサロンでメイクアドバイスして

ポーラの化粧品も扱ってるなんて!!



ほんの3ヶ月前だけど

あの頃の私には想像できなかっただろうなぁ。








最近、自分と自分を取り巻く環境や人が

目まぐるしく変化していて、

なんだか数ヶ月で

何年か分を生きているかのようだと

感じます。




でもこれって、

何もしないで変化するわけじゃない。

自分から行動に起こして初めて

出てくる結果なんですよね。




そして確実に言えることは、

私自身は何も変わってないということ。



他の誰かになろうと

躍起になるんじゃなくて、

より一層、

本来の私を楽しんで

生きてるだけなんです。





もっと自分の人生に

集中していいんだよ〜〜(*^^*)

自分を抑えなくてもいいんだよ〜〜^ ^



何年か前の自分に会ったら、

伝えてあげたいです。




{C478DCFC-E30B-4E02-9BF4-8557FA0C5DA0}

{9E028BD8-4EDA-4E83-B936-8D09B64910BA}





それでは、

今日もあなたが好きとワクワクに満ちた

素敵な時間を過ごせるよう、

応援していますラブラブ

よい1日をお過ごし下さい音譜

 

 
ベルご提供中のメニューベル

・自分の魅力発見♡夢を叶えるモーニングティー会 詳細はこちら

・夢を実現化できる3つの方法♡1dayワークライフスタイリングセミナー 詳細はこちら

・魅力を引き出すパーソナルカラー&骨格診断・メイクアドバイス(特別価格中)⇨詳細はこちら

・理想を叶える自分になる♡個人セッション ⇨詳細はこちら