幸せレッスン♪ 「Spiral Bouquet」 | 「Mahoca Diary」

「Mahoca Diary」

Sand glass Creator                            

            ご無沙汰しておりました。

            

            お店の催事に、お心遣い頂きました皆さま

            ありがとうございました好


            Mちゃん! 忙しい中ありがとうございましたラブラブ


            



            

            Laule'a 5・6月のレッスンは、

            鮮やかなグリーンのスパイラルブーケでしたらぶ2

            スパイラルに花を組んで行くのは

            初めて! 難しかったですあせる


            幾度も組み直し、形になった時は嬉しかったですラブ



         「Mahoca Diary」


       



                  7・8月のレッスンは、元気なビタミンカラーきらきら!!

               'Cherry Fruits (チェリーフルーツ)'アレンジ

               楽しみですラブ


                  ** やさしい薫りに包まれた心地よい花空間 **

                  Laule'a(ラウレア) http://www.laulea.info  




                梅雨時雨とはいえ・・・

                   


                  

              九州地方は、豪雨で被害が大きく心配です。

              関東も今夜は雨足が激しいですね。。。

              皆さま、お気をつけて下さい。