ガラスの世界と。。。 | 「Mahoca Diary」

「Mahoca Diary」

Sand glass Creator                            

              大好きなガラス制作もままならぬ生活汗

 

              今年は、デザフェス両日とも仕事が「たまプラ店」

              閉店後の駆け付けは厳しく・・・

              大好きな友人の作品の数々もこの目で見れず

              悲しい限りでした涙


             


              昨年末、年始、、、

              丸ビル開催の「クラフト展」に入賞された

              吹きガラス作家の寺澤 彰紘さまから

              銀座で開催の個展案内を頂きました。


              店舗から向かうのは・・・

              時間的に厳しいううっ...

              催事への仕事もなくなりアップ

              五反田勤務ビックリマーク

              久しぶりに定時近くで退社し銀座へ向かいました。


              でも、ギャラリーの閉まる時間ぎりぎりの到着あせる

              にも拘わらず暖かく向かい入れて下さいました。

              先生ありがとうございましたきらきら


              ひとしきりきらきら!!

              ガラスのお話を伺い、幸せハートぃっぱぃ気分で帰宅しました。

              この世界といつまでも繋がって行こうとグー

              改めて誓いました好


              今日が最終日です。

              お天気も回復晴れ

              お時間ある方は是非、お立ち寄り下さ心





    「Mahoca Diary」


         「Mahoca Diary」




                  私は、娘にこちらを購入しました好



     「Mahoca Diary」

         

                    綺麗なペーパーウェイトです。


               雨雨降っていても、心は久しぶりに穏やかで

               パワーを頂きましたキラキラらぶ2


         

         

           

              




              


               とうとうあせる

               パソコン購入しましたまるちゃん風

               VAIO Eシリーズ 今回はノートにしました。

               速いですチョキ 画面も綺麗キラキラきゃ


               15.4型・・・ 少し持ち運びには厳しい?かな?