BVLGARI | 「Mahoca Diary」

「Mahoca Diary」

Sand glass Creator                            

   お仕事を始めてから・・・

                すっかり時間が無くなってしまいましたしょぼん

                ほとんど帰宅が星空 9~10時ですあせる


                雪の日もおひな祭りの日もお仕事、

                でも、私の中では20年ぶりに社会と関わりを持ち

                働く事は、独身時代とまた違った思いでいる自分がいます。

                どんなにか大変な事も今の自分の精一杯で頑張れます。

                

                それは、ガラス宝石ブルーやプリザーブドブーケ1の世界がある事が

                とても大きい気がします。


                大変な事を乗り越える充実感や達成感、

                働く事が楽しくて、とても嬉しいラブ


 
          「Mahoca Diary」
         

               先月は、娘の20歳の誕生日ケーキがありました。

               せっかくの記念日ですキラキラ


               互いの仕事とアルバイトのお休みを使って

               ささやかなラブラブお食事会をナイフとフォーク音譜


               遅いランチをいただける(いつも出足が遅いものですからあせる

               表参道にある「BVGARI」へ

               黒い正方形のお重箱?BOX?のコースでした。




     
     「Mahoca Diary」    「Mahoca Diary」
                    



     「Mahoca Diary」    「Mahoca Diary」

     

                   前菜、パスタ、メインディッシュ、デザートラブラブ 

                 どのお食事も、目とお口で楽しんだ素敵なランチでしたきゃ


                           「Mahoca Diary」



                 娘の成人の日、未来が輝くキラキラように祈る想いです。