落ち着いて、1つ1つ・・・ | 「Mahoca Diary」

「Mahoca Diary」

Sand glass Creator                            

                      1週間ぶりのアップです汗

               

               

            非力ながら、今月の25日でブログ1周年を迎えましたクラッカー




               アメブロを通して沢山の方々に観て頂き

               コメント、メッセージ、お逢い出来てラブ

               本当に暖かな想いを沢山いただきましたきらきら!!

               感謝でいっぱいですハートぃっぱぃ

               皆様 ありがとうございますきらきら!!

               

               どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m


    「Mahoca Diary」








                   昨年末より数件のガラスの品のご注文を頂き、

               大変感謝しており、現在も制作中でいます。


               心をこめてドキドキ 図案を起こし、丁寧にカット

               ブラスト機械を予約し、研磨、

               緊張感も慎重感も自己の制作とはまた違い

               ご依頼の方のお約束に合わせ、制作を進めてきました。


               先日、1つの依頼を完成させて撮影をしていました。

               自分の不注意から少し傷を付けてしまい涙

               どんな小さい物であっても、それを納めるわけには

               いきません。

               反省です。 そして・・・

               再度、制作の手配と準備に掛かり今があります。


               

               どんな理由があっても、最良の品をお届けする

               当然のプロの仕事ですから・・・


               落ち着いて、1つ1つ制作を

               身を引きしけて、頑張ります。




               先日のブログの言葉にご心配頂き恐縮です。

                暖かなメッセージをありがとうございました。

                ありがとうなみだ KちゃんWハート