お客様の体験談! | 札幌タロット占いラピ,スピリチュアルタロット,カードセラピスト,カウンセリング,こころの癒しサロン,タロット占いRAPIブログ

札幌タロット占いラピ,スピリチュアルタロット,カードセラピスト,カウンセリング,こころの癒しサロン,タロット占いRAPIブログ

札幌タロット占いRAPI。
札幌地下鉄東西線菊水駅出口2番徒歩1分。
メンタル心理カウンセラー資格習得。
スピリチュアルタロット占いとカウンセリング。





■ 2015年7月15日:札幌市豊平区 M様 (30代)

「落ち込んでモヤモヤ気分」 のときに
初めて占ってもらいました。

自分の中に色々溜めちゃうこと
途中で諦めちゃう性格だって言われて
自分を知る事ができました。

悩みも、先生の優しい言葉で、不安な気持ちがなくなり
帰りには明るい気分になれて、びっくりでした。

辛くなっても、先生の言葉を思い出すと、大丈夫な気がしてきます。
これからも何かあったら、よろしくお願いします。



■ 2015年7月20日:札幌市東区 S様 (40代)

私がラピさんに出会ったのは、今年の3月のことでした。

十数年お付き合いをした彼に振られ、会いに行こうか迷う中
スパサフロで目にした『タロット占い』の看板 …

普段は全くタロット占いなんて信じないと思っていた私が
何故だか吸い込まれるように入っていきました。

占って頂き、彼には今、会わない方がよいと言われ
その時は全く聞く耳を持たなかった私…。

その後、彼に会いに行くと想像もしていなかった事態を目の当たりにし
結局彼には会えずに帰ってきました。

そして、『会わない方がよい』と言ったラピさんを思い出し
その時に頂いた名刺を探し
泣きながらラピさんに会いに行った時のことが今でも忘れられません。

それから私は、気持ちが不安定になるとラピさんを訪ね
今どのように過ごしたら良いか
その都度アドバイスをいただき落ち着いた生活を送っております。

ラピさんの凄さを誰かに知ってほしくて
その時ちょうど恋愛に悩んでいる親友に紹介しました。
今では親友もラピさんの助言なしでは生きていけないほど頼りにしております (笑)

ラピさんにお会いして5ヶ月が経とうとしておりますが
ラピさんに会えていなければ私は今、どうしていたのかと最近思ったりしています。
会うべきして会わせて頂いたのかなと感謝しております。

そして今、別れた彼は完全に抜けておりませんが
新たな出会いもあり、ラピさんに相談しながらハッピーな毎日を過ごしております。

ラピさんに出会ってから、人に対する接し方や考え方も変わり始め
人としても成長させていただいてる気がします。
※ ラピさんのブログは毎回、自分に言われている気がして (笑)

これを読んだ皆さん
こんなこと相談してもダメ!って言われるに決まってる。と思わずに
ラピさんを訪ねてみてください!

どんな悩みでも受け止めてくれます!きっと未来は明るいです!



■ 2015年7月25日:札幌市中央区 AM 様 (40代)

アドバイスも的確で
本当に迷いが晴れました。

相談した彼とのこと
自分からきっかけを作ってみようと思います。

本当にありがとうございます。
また困ったことがあったら宜しくお願いします。