ども!
アーユルヴェーダのトリートメントで自分の身体にご褒美ドキドキ
とか
女子みたいなことしてきちゃいました音譜
いや~ん
じょすぃラブラブ!
まほです

だって一応女子ですケド何か!?

アタシだってそんな
バイク乗り回したり
ローラーやチューブ使って筋トレしたり
迷子かついで走りまわったり
飲んだら乗るなビックリマーク飲むならエビス!!とか叫んでみたり
夜な夜なガンダム観てほくそ笑んだり
ばっかしてるワケじゃないんデス!!


そんなワケで
最近ハマり出したアーユルヴェーダとは。

アーユル『(aayus|生命)』と『ヴェーダ(veda|知識、学問、真理)』が 合わさった言葉で
『生命の科学』ともいわれているインドやスリランカに伝わる伝統医学なんやて。

基本、ごま油をベースにしたオイルで
身体の気を流すようにマッサージしてくれマス

DETOX「いらないものを浄化する」
NOURISHMENT「いいものを取り入れる」
FLEXIBLE「いらないものを溜め込まない」
の3つのアプローチで
健康をプロデュースしてくれるのだアップ

普通のアロマオイルに比べて
少し癖のある香りだけど
何にでもごま油を入れちゃう私はにひひ
結構好きな香り☆

マッサージ後は
デトックスしてるのか
少し身体がダルくなります
が、
倦怠感が抜けきった後の爽快感がたまらなく気持ちイイニコニコ

それだけいらないものを溜め込んでるってことやねw
(;・ω・)

機会があれば是非ビックリマークお試しをアップ



アーユルヴェーダサロン PRAVA(プラヴァー)
http://www.ispot.jp/s/prava/

友人がココのセラピストなのダキラキラ

代々木にあるんやケド
アーユルヴェーダのトリートメントの他に
整体や
ヨガスクール
なんかもやってマス☆

みなさん腕の立つスペシャリストな方々ばかり集まっているので
オススメだよんグッド!

男子も結構通っていらっしゃいますアップ


美容と健康を
お金で買おうじゃないか!!得意げ