鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00001.jpg
ども!

あわわ。

漫画でしか使わないような表現で
うろたえてしまいました
まほです。

みなさんごめんなさい土下座
私が
『交通事故』
だなんて紛らわしいタイトルにしたばっかりに
ご心配をおかけしてしまって
ホントごめんなさいaya

私は元気です
ぴんぴんしてまっせガッツ

ケータイは相変わらず
通話とメール受信のみ
という・・・

たぶん送信も出来るんですが
使えないボタンもあったりするので
非常に
メールが作りにくい

あぁ。。。ほろり

でね
これを機に
今月末発売予定の
『GALAXCY S』っていう『i phone』そっくりのスマートフォンに変えようかと
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
迷い中。

でも
おサイフケータイにどっぷりな私は
おサイフケータイが使えなくなるなんて
困りマクリマクリスティ

でも
どこでもインターネットを使えるよ~にはなりたい

ねぇ
どぉしたらい?ちゅ


迷いながら
しばらく通話とメールしか出来ないケータイを使っていたら
そのうちソレに慣れて
いろんなものが要らなくなるのカナ
とか
思ったりする今日この頃

そんな今日この頃の青空も
素敵に広がっておりました


今日も稽古愉しんでこよぉ~っと音符


そんなそぶり全く見せていなかったけど
稽古
始まってまぁ~す(笑)

今回は
年齢層が高めで
かなり落ち着いた感じで
シッカリ身体に馴染ませながら芝居が出来るので
なんか
すごく愉しいです

地味に
愉しさが湧いてくる感じ

うまく言えませんが
うん。
面白いものが作れそうデスラブ