鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00665.jpg

ども!
コンパクトデジイチを狙っていたはずなのに
ついつい
デジタルトイカメラを衝動買いしてまいました
まほです

むしろ
私が欲しいのは
デジイチよりトイカメなんだと
今更気付く私

今更!?
ですよねー

だって
気付けばトイカメ4台目…ガーン

だってぇ
トイカメのが面白いんだモン
ピンホールカメラも欲し~~~得意げ

さてさて
私のトイカメコレクション仲間入りの新顔くんは

VIVICAM8027

これぞ
トイデジを越えたトイデシ

機能は最早コンデジ並ですグッド!

そして何より
このクラシックなフォルムが
かなりの勢いでキュートすぎデショラブラブ!


興奮しすぎて日本語おかしくなっちゃった(笑)

表示も取扱説明書も全部英語なので
解読するのに一苦労ですがあせる

むひ
楽しもぉ~音符