鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00659.jpg

ども!
昨夜眠れなくて
母とDVDを二本立てしたら
余計眠れなくなってしまった
寝不足気味な
まほです

むひゃぁ
DVDのチョイス間違えたぁショック!

なんかね
なんも考えず気軽に観られるのがイイね
って
一本目はガールズムービー系の洋画を観たのサ

したら
まぁ
あんまり
おもしろ★&◎☆▽▲□…てふにゃふにゃ

ん?
いや
だから
あんまり
おも▲▽☆◎&☆@★くなくて…(笑)

何だかあっと言う間終わっちゃったので

もう一本観よか


ウィル・スミスの
『I AM LEGEND』
を観たのだけど

観たことある?

アタシ
どんな映画か知らなくて

ウチの兄のDVDコレクションを
中身だけ貸してくれてたのからチョイスしたから

あらすじとかもわからなくて…

まさか
ゾンビが出てくる映画だったとは…!!

まぁ
みなさん
ゾンビと言えば
『バタリアン』のような陽気なゾンビを思い浮かべがちですが…

古いですか
そうですか(笑)



ホラーとかスプラッタものとか全然平気だし
サスペンスとか大好きだし
バイオハザードも一人で出来るし(ウチの兄は怖くて一人で出来ないらしい。笑)
全く怖がりではないはずなのに…

昨夜の夢では
映画に出てきたゾンビたちに
追っかけられまくり
襲われまくり

ちょー怖くて
途中で何回も目覚めたのに
夢の続きがまたゾンビ

ゾンビ
ゾンビ
ゾンビ

悪夢続き
でした

むひぃーショック!

今日一人で眠れるかな…
(┰_┰)


悲しいかな
最近
寝不足がめっちゃ顔に出るお年頃になっちゃったからねしょぼん
気をつけんとねしょぼんしょぼん

今から仕事の顔見せなのに
何となく疲れ顔ショック!

理由が
ゾンビにうなされ
ってのが
全然納得いかないケド…(笑)

よっしゃ
気合いじゃ気合いっっ!!グッド!