鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00001.jpg

ども!!
最近blogの更新率がめっきり減ったことを心配して
色んな人が…
珍しい人から
懐かしい人から
たくさんの色んな人が
電話をくれます

メッセージも
ありがとうございます
m(__)m

みんな
みてくれてるんやね
m(__)m

心配かけて
本当にすみません
まほです
m(__)m

なんで
いつまでもこんなに落ちてんだアタシ

でも
大丈夫。
みんなが居てくれるからグッド!

人生
いろいろあるやなぁ

一度きりの人生

こんな所で
立ち止まっている場合じゃないよね

早く抜け出さなきゃ

生きていれば
苦しいことも
どうしようもなく辛いことも
説明できない憂鬱な感情も
たくさんたくさんある

でも
みんなそんな中で精一杯頑張っているワケで

そして
そんなまほのblogを
心待ちにしている人たちもたくさん居るワケで
みんな
心配してると思うよ
頑張る必要はないけど
早く元気な姿を見せてあげて


言ってくれる人たちが周りにたくさん居る

ありがとう

心配かけて
本当にごめんなさい
大丈夫。
大丈夫。
みんな
ありがとう
ごめんなさい
m(__)m



さてさて
今日は
とある舞台の
ワークショップ形式のオーディションに行ってきました

やっぱり
芝居してる時が
一番幸せやなぁ
(*´▽`*)

緊張したけど
めっちゃ楽しんできましたぜぃ
●^□^●

明日もあります

みなさんに
たくさんたくさん
楽しい芝居をお届け出来ますよう
明日も頑張ってきやっすグッド!



そんなワケで
携帯電話の待受画面にすると
仕事がたくさん上手くいくと言う
明治神宮のパワースポット、清正井の写メ

1時間程並んで撮りましたにひひ

人いっぱいすぎて
もうパワー無くなってるカモやけどガーン

みんなで待受しよぅぜぃニコニコ