鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00625.jpg

ども!
またまた長らく
更新しなくてすみません
m(__)m
生きてます
まほです

もう東京に戻って来てるよ

久々に逢った甥っ子の晴が
「まほちゃんまほちゃん」って
ちょーなついてくれて
覚えててくれて
上機嫌写真↑



むひぃ~~~
ダメだぁぁぁ

私って
こんなに弱い人間だっけって
思い知らされたここ数日

いろんなことがキャパオーバーで
心が壊れそうになった

そして私の周りには
そんな情けない私を支えてくれる素敵な人たちがいっぱい居て

それを再認識して
感謝の気持ちが
涙に代わって溢れ出る

ありがとう
いっぱい
ありがとう

私は生きてます(笑)

ごめんなさい
m(__)m



さてさて
急で申し訳ありませんが

本日
21時~22時52分
フジテレビ系列の番組
金曜プレステージ
『外科医鳩村周五郎~血塗られた挑戦状3』
に出演いたします

良かったら観てくださいニコニコ