鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00607.jpg

ども!
今日もあぢ~ねぇショック!
今日は久々午後から稽古で
昨日は久々夕方に終わったから
寝るぞっっ!!

意気込んだはいいケド
結局何だか
あまり眠れませんでした
まほです

もうすぐ本番だから
仕方ないやね~


最近blogの更新が
滞ってますが…
すみませぬ
m(__)m

このままじゃ
本番までに
キャスト紹介
間に合わなくなるっっ…ショック!

そんなワケで
今日のキャスト紹介は
じょーじくんこと
早乙女じょうじくんです

何か…余計な人が写ってますが…ガーン

ニイさんに
写真撮ってってお願いしたら

何だか一緒に写り込んできました(笑)

さてさて
このじょーじくん
今回
私の弟役

最初は
人見知りをするのか
全然打ち解けてくれなかったのですが
最近は私のことをお姉ちゃんって呼んでくれるようになり
ヤケにツッコミを入れてくるようになりました
ねぇちゃんタジタジです(笑)

そんなじょーじくん
私が常備している塩ミルキーを
『元気が出る魔法の飴』だと言う

稽古場に来ると
「ねぇちゃん、元気が出る飴ちょーだい」
とおねだりしてくる
可愛い弟デス得意げ


よっしゃ
稽古もあと二日

レッドブル飲んで
今日も頑張るじぇぃ
p(*^-^*)q