鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00600.jpg

ども!
昨夜
熱中症!?
的な症状にかかりました
まほです

いやぁ
ビックリ

稽古が終わって家路に着いて

なんか…
やけに身体がダルいなぁ
気持ち悪いなぁ
頭痛いなぁ
全身がジンジンして力が入らないなぁ


なにげに熱を計ってみたら…

37.8℃あるがな!?

平熱が35℃台前半な私にとって
37.8℃は結構キツイ
(>д<)

明日も朝から稽古なのにぃっっ
どうしよう!?
(ノTДT)ノ

薬もないし
とりあえず
栄養系ドリンクをひたすら飲んだよね


寝たよね

でもぉ
全然寝付けなくて
゜。(p>∧<q)。゜゜

どうしてくれようこの身体っっ
(ノ_-;)


泣きそうやったケド

何とか復活させましたチョキ


今日は朝から
衣裳合わせ
の図を
こっそり撮ったつもりが
みんなピースしとった!!
気付かれとった!!にひひ

残暑がまだまだ続きます
みなさん
体調などなど崩さぬよう
お体ご自愛くださいませ
m(__)m

って
アタシかぁ!!(笑)