鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00574.jpg
ども!
今日は
久々のオフだし
レディースデーだし
映画三本立てする勢いだったのに
『告白』の余韻に浸りたくて
アリエッティを諦めました
まほです
 
そうそう
今日の目的は
中島哲也監督の『告白』だったから
『告白』さえ観られればそれで満足だったのダ鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-image147.gif
 
原作に衝撃を受け
大好きな中島監督が映画化したってのもあって
絶対映画館で観たかったんだ鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-EntryImage.gif
 
いやぁ
存分に!!愉しませていただきました
 
内容的に少しエグいせいか
R15指定になってたけど
こういう映画こそ
今の中学生に観て欲しいと思いました
 
人の痛みだったり
命の尊さだったり
それぞれいろんな想いや
抱えているものはあるけれど
奪っていい命なんてどこにもない
それは
自分にも
他人にも。
 
 
それにしても
『下妻物語』も
『嫌われ松子~』も
『パコ~』も
この『告白』も
 
物語が終わってエンドロールが流れ始めた瞬間
待ってましたと言わんばかりに涙がボロボロ出てくる
 
中島監督は
一体どんなマジックを使っているのか鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-01_30_10_13005352.gif
不思議でたまりません
 
くそぉ
こんな映画に出たい&作りたいゼ鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-image032.gif
 
『インセプション』は
普通にハラハラドキドキでおもしろかったっす鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-image147.gif