鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00555.jpg
「君には無理だよ」という人の事を
聞いてはいけない
 
もし自分で何かを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい
 
多くの人が
僕にも君にも
「無理だよ」と言った
 
彼らは君に成功して欲しくないんだ
 
何故なら
彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから
 
だから君にも
その夢を諦めて欲しいんだ
 
不幸な人は
不幸な人を友達にしたいんだ
 
決して諦めては駄目だ
 
自分のまわりをエネルギーで溢れ
しっかりとした考えを持っている人でかためなさい
 
自分のまわりを野心で溢れ
プラス志向の人でかためなさい
 
近くに誰か憧れる人がいたら
その人にアドバイスを求めなさい
 
君の人生を考えることが出来るのは
君だけだ
 
君の夢がなんであれ
それに向かっていくんだ
 
なぜなら君は幸せになるために生まれてきたんだ
 
なぜなら君は幸せになるために生まれてきたんだ
 
byマジック・ジョンソン
 
 
何だかパワーを貰った鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-image032.gif