鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00560.jpg

ども!
梅雨明け
した!?
明けた!?
!?
どっち!?

友達のblogで
梅雨明けを知った
まほです


花粉情報も
梅雨入りも
ゲリラ豪雨情報も
羊の執事が教えてくれる便利なご時世得意げ

ウチの羊の執事くんは
まだ梅雨明け情報を持ってきてくれていません

ウチの羊の執事くんが怠けているのか
誤報なのか…

いやぁ
でも
梅雨明けしたのもおかしくない程のビックリマーク
今日はとってもいいお天気でした晴れ

おかげさんきゅ~
素敵に青空が広がる下
本日のイベント
なんとか無事
終えることが出来ました

観に来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたニコニコ

元々口数の少ない(?)わたくし鵜飼真帆。
もう一生分喋ってしまったんじゃないか
と言う程
今日はしゃべくり倒しました
途中
酸欠や暑さにクラクラしながらも
フニャフニャになりながらも
とにかく
しゃべくり倒しました

むひゅぅぅぅぅぅ得意げ

まだまだ明日も頑張りまっせ~

明日も朝から
『成田スカイアクセス開業記念 サマーフェスタ2010 in東京⇔成田スカイゲートシティ』

今日は何回この言葉を言ったかしら…(笑)

BIGHOPガーデンモール印西でお待ちしておりますにひひ