鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00550.jpg

ども!
昨夜のあまりの寒さに
あれ?
もう夏の終わり?

勘違いしそうになりました
まほです

今朝起きたら
めっちゃいい天気で
めっちゃ暖かくて…

そぉよ
夏はまだまだこれからだわさ!!船

叫んで
叫んで
叫びまくって!!!!(笑)
夏の到来を
再認識をさせたのでありました得意げ

さてさて
今週末に千葉で
成田スカイアクセス開業記念イベントが行われるんですが
そのイベントでMCをやります

『BIGHOPガーデンモール印西』をはじめ6ヶ所で
17日18日の二日間に渡って行われるので
みなさん良かったら遊びに来てくださいネニコニコ

ちなみに
私は印西におりまふ得意げ

大量の進行台本に追われながら
夕陽で赤く染まり始めた素敵な空に
つかの間の休息を楽しむ私ニコニコ

現実逃避とも言ふ…(笑)