鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00550.jpg

ども!
買った時はあんなにみずみずしかった笹が
今は水分が全く無くなってカサカサショック!
もう枯らしちゃった!?ショック!ショック!

一瞬ショックを受けました
まほです

お花屋さんに聞いたら
なんてこたぁない

一度切り分けられた笹は
自分でお水を吸い上げる力が無くなるんですって

水分を含ませるには
濡れた新聞紙等をくるんであげるしかないんだとか…

ホッ
ε=(^◇^;

よく考えたら
小学生ん時とかに学校で作った笹飾りの笹って
カサカサだったよね…得意げ

旧七夕まで飾るんダにひひ


さてさて
おやつカンパニーのベビースタードデカイラーメンシリーズで
味噌カツ味を見っけたんやけど…

ラーメンなのか味噌カツなのか…
どっちやねん!!


そういえば
おやつカンパニーから地域限定商品で
味噌煮込みうどんのミニカップ麺があったのに
いつの間にか無くなってしまいましたしょぼん

めっちゃ美味しかったのに!!

舞台の時いつもひろこが
差し入れで買ってきてくれて

みんなにもめっちゃ評判良かったよ!?

おやつカンパニーさん!!
販売再開して!!!!
きっとみんな買うよ!?
ね、
みんな!?