鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00522.jpg

ども!
二日ぶりの外の世界晴れ
清々すぃ~ニコニコ
まほです

そう
何だかめずらしく
体調を崩して
寝込んでおりました

毎回思うけど
一人暮らしで寝込むのって
ホント不安

このまま誰にも気付かれず
数週間後の新聞にちっこく
31歳独身女性孤独死
とかって載るんだワ
とか(笑)

身体弱ってる時って
心も何だか弱っちゃうよネ…あせる

熱は全然下がらないし
薬もないし
食欲もないし
もちろん作る余裕もないし
気持ち悪いし
全身痛いし

ホントに泣きそうでしたしょぼん

昔は熱が40度近くある中
とある番組の収録でフラフラになりながらバック転をやったという
熱にもかなり強気な私でしたが…

最近は
ダメやね…(笑)
すぐヘタってしまう
す~ぐ
弱気になるガーン

そんな時
テレパシーを感じたのか!!
友人たちからたまたま連絡があり
死にそうなら何で連絡しないんだと怒られ
夜中に助けに来てくれた…

やっぱり
持つべきものは友達ですしょぼん

いざと言う時に本当に支えになってくれるのは
友達なんだなぁと(家族はもちろんなんですが)
私は恵まれているなぁと
あらためて感謝

友達は宝物ですニコニコ

ありがとう
m(__)m

うっしゃ!!
完全復活はまだ出来ていないケドあせる

梅雨にも負けず
がんばんべ
(@>ω<)ノ★゛