朝から笑えた話 | uchi*no

朝から笑えた話

今朝はいつも通りに起床。


子供たちも続いて起床。



1Fに下りてきて、子供たちにトイレに行くように促した。




用を足した後、おもむろに私の方に寄ってきて

半泣きでこう言うのです。




「ママー、昨日パンツ穿くの忘れちゃったんだけど・・それでもいい?」




思わず吹いたわっあせる

あんた・・ノーパンで寝たんかい。。。。。


もうねー、朝から爆笑・・ahaha*




なんでさー、パンツ穿かずにパジャマのズボン着るねん。

しかも・・なんで今気付くネン。。


いろいろと突っ込むところが多すぎて

朝から笑いすぎた ^m^



本人の名誉のため、

名前は伏せさせていただきますー。