お天気お姉さん | うごのつき

うごのつき

着の身着のまま、嵯峨野の御休処「つれづれ」の
抹茶スカッシュを飲みながら綴る、
日々の他愛もない出来事。。。

そんな訳で、
亜紀さん時代からのアメンバーでもある、
成海朱帆さんの2月1日発売の初DVDCD
遅ればせながら買ってきました。

最初、石丸の何館になるのかな?
最近、色々変わってるみたいでアレだけど、
六階フロアで店員さんに聞いてみたら、売り切れしょぼん
でも、近くの系列店に在庫があるとの事で、
わざわざその店員さんが、取りに行ってくれました叫び

そんな訳で、八王子から秋葉原経由で家に帰って、
DVD鑑賞会です。パソコンで。。。パソコン

まぁ、事前に本人から「舞台裏」は聞いていたので、
それはそれとして(何が!?
ちょっとミステリーな内容で、
最後、ちらっとほろっとしたり。
でも、そもそも、
携帯のストラップは何故。。。
と云う、一番の疑問は。。。まぁいっか(笑

やっぱり、グラビアでも気になっていたのだけど、
相変わらず。。。
すげぃ腹筋(笑

なんてゆーか、あらゆる事を超越して、
笑えます音譜
てゆーか、見終わって、
私もちょっと、腹筋やらないと。。。とマジ思った★