2日目終了☆ | MahoBlog

MahoBlog

福岡のモデル・タレント事務所MST所属、真帆のブログ☆




今日の寒さは昨日ほどないですが、まあまあ寒かったです(>_<)



今日もたくさんの人と話せて楽しかったあ(^O^)/







終わった後にSONY組コンパニオン全員で☆

photo:02





MCのお2人☆

photo:03



MC超聞きやすいし、めっちゃ可愛い!





初めてイベントに入った未熟者ですが、少しでも力になれてたらいいなと思います。

クライアントさんにカタログ配りで鍛えられたので、これから活用します!

皆さんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))





クライアントさんは相変わらず面白いし、ケンコバに似てました(笑)

こんなこと書いたら怒られるかな!?(笑)

一緒に写真撮ってもらいましたー!

じゃん!

photo:01



最後の方は声まで似てるように聞こえてきました。(笑)

純粋にまたお会いしたいと思える人です!



ほんといい経験が出来ました!

ありがとうございます!

お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



maho