オムライスデザインコンテスト結果を発表! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

オムライスデザインコンテスト結果を発表するよ!

「デザインコンテスト優秀作」5名

しゃわさん


サンリオキャラクター大賞1位のポムポムプリンですね。
バランス良く描かれていますね。
プリンはゴールデンレトリバーだそうですね。


あかこいさん

ポムポムプリンのガールフレンドのマカロンちゃんです。
ふっくらした簡にがかわいいですね。
プリンの家の隣に引っ越してきたそうです。


パルコさん


リク(まほうのエプロンスタイル)だそうです。
次弾ではついにトライクロニカからシュウ☆ゾーが登場予定です。
アニメの2期も楽しみですね!



かみなぎさん

ケロケロケロッピですね。
画面全体でよく表現されています。
今回のサンリオキャラクター大賞も13位と上位にランクインしています。



最大キンプリフェアさん
リルリルフェアリルよりぽわぽわ犬ですね。
アニメも五城桜監督の見事な構成で、世界観から今後の展開まで深読みをさせれます。

今回の入賞者のみなさまには賞状と限定ハローキティウォッチをプレゼント!





それじゃまたね~♪

カードイラストアクリルキーホルダーが当たる!ラッキーセブンキャンペーン
 
「ジュエルペットと魔法のエプロン描き下ろしイラストタペストリーまほうのエプロンスタイル」受注中!