まほうのエプロン最新弾発表! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
まほうのエプロン最新弾の情報をお届けするよ!


まほうのエプロンシリーズ14弾のタイトルは
「ジュエルペットと魔法のエプロンCandy(キャンディー)」

最新作レディジュエルペットからは「ももな」がお料理をするキャラクターとして登場するよ!

ジュエルペットてぃんくる☆からは伊部由起子先生描き下ろしのあかりちゃん達もラインナップ!

そしてファンの方々のご要望にお応えして、てぃんくる☆シリーズ以外初の過去作品描き下ろしカードが登場!

メインビジュアルを一新して新しくなったまほうのエプロン、
「ジュエルペットと魔法のエプロンCandy(キャンディー)」は今夏稼動予定!
お楽しみに!

ジュエルペットてぃんくる☆あかり(イリュージョンスタイル)限定カード交換キャンペーン
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11839400712.html

アルカナハート×サンリオキャラクターコラボ人気投票キャンペーン実施中!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11824324103.html

山本天志監督描き下ろし「ジュエルペットてぃんくる☆」限定あかりちゃんカードがもらえる!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11794221236.html

アルカナハートコラボ第9弾排中!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11774288708.html

まほうのエプロン公式ホームページ
http://www.mahou-no-apron.com/top.php