8/18(土)、8/19(日)に京急上大岡5Fサンリオショップイベントに来てくれてありがとう! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

8/18(土)、8/19(日)に京急上大岡5Fサンリオショップイベントを実施したよ!

天候の悪い中来ていただいてありがとうございました!
初日は落雷で館内が停電になってしまい筺体の電源が付かないなどトラブルは
ありましたが、無事イベントを実施することができました。
にしむらシェフはエレベーターに閉じ込められそうになりましたけど。

2日目は天候も良くたくさんの人に参加していただきました。
カード配布時には最大70名近くの行列ができたよ!




みんなジュエルペットで楽しくお料理しているね!




イベントは大好評で急遽9月の連休に次回イベントを実施することが決定しました!
次回の京急上大岡イベントは9/15(土)、9/16(日)に開催します!

今回リクエストのあった海外版カードを使ったイベントなどを考えています。
次回もぜひ参加してね!

それでは引き続きスマイルキャンペーンを紹介するよ!

なたえり 10才
「第1弾から続けています♪」



ピンキー☆ 4歳
「ジュエルペットが大好きです♪」




T.G.R 24才
「ジュエルペットで本格始動ということで第8弾からはじめました!スーパーレアのあかりちゃんカードは宝物です!!」




あそべるお店
http://www.mahou-no-apron.com/store.html 

公式ホームページも新しくなったよ!
http://www.mahou-no-apron.com/top.html 

アルカナハート×サンリオキャラクターコラボカードがもらえるスコアアタック実施中!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11312465270.html 

ジュエルペットてぃんくるのまほうカードがもらえるカード交換キャンペーン実施中!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11316605187.html  

【お知らせ】
「金キティ」「銀キティ」スコアアタックの応募は8/15(水)を持ちまして終了させていただきました。

それじゃまたね~♪