「ジュエルペットと魔法のエプロン」新情報! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

まほうのエプロン第8弾
「ジュエルペットと魔法のエプロン」


昨日紹介したカードイラストはジュエルペットてぃんくるより沙羅とミリアだったね!

今日は続いてジュエルペットサンシャインより
ひなたと御影君のイラストの入った新規描き起こしカードのデザインをちょこっと紹介するよ!





描き起こしイラストはまだまだたくさんあるよ!

次回の情報もお楽しみに!


秋葉原でまほうのエプロンが遊べるお店が増えたよ!

あきばとっぷすいーと

詳しくはエクスブログで紹介しているよ。 

それじゃまたね~♪