新キャラクター「花音」でお料理をしよう! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
この前食べたアップルパイは、外はサクサクで中はとってもやわらかくて
おいしかったよ!
アイスクリームといっしょに食べると甘さが広がるんだ!



さて、昨日紹介したカードのキャラクターはわかったかな?
正解はジュエルペットサンシャインのヒロイン「花音」!



とってもかわいいカードだね!


人間キャラクターが登場するのはこれが初めて!
お料理するときはジュエルペット達のようなかわいい等身にチェンジするよ!




いろんな表情でたのしくお料理するよ!
来週も続けて新キャラクターを紹介していくよ~♪
お楽しみに!