昨日は、秘密のパーティーがありました?(笑)


* 愛知とし子のトロイメライ *


あまりにも秘密で、顔もぼんやりと写ってしまいました。(笑)


この部屋には、大きな窓がいっぱいある上、16時でまだ明るい時間帯なのに、すでに、夜のような怪しい雰囲気。(笑)


怪しい人もいっぱい~~(笑)


しかも!平日!

平日の働き盛りの時間に集まってるなんて~~!!!


本当は、「癒しと浄化のパーティ」だったのですよ~☆


そして!14時~21時まで続くパーティカクテルグラス

(結局、みなさん、かなり遅くまでいらしたようですね!私は次の日にコンサートがあるので、夕方には帰ってしまいましたが、それ以後も素敵な方が沢山いらしたようで、お会いできず残念でした(><))


出入り自由なので、好きな時間に来て、好きな時間に帰るシステムでした。


今回は、パーティ-料理を担当しました♪


* 愛知とし子のトロイメライ *


パーティー前の仕込みの段階は、料理教室に!とのことでしたが、1日トータルの人数が多いため、参加者の方は、教室と言うよりは、ほとんどお手伝いをしていただくといった形でした。


でも、まだ、ベジを知らない未知のみなさんに、ベジ料理をお伝えできて、ビックリされて目、楽しかったです~☆


年内に、ベジ教室開催します~!

(え?年内?ですが、本業を優先なので、時間が出来たら・・・になります・・・)


ヒロママ! いつもありがとうございます♪


昨日の様子が徐々にアップされています~!


アシスタントのJママ ⇒ こちら

ももちゃん ⇒ こちら

ヒロママ ⇒ こちら

sana先生 ⇒ こちら

こうちゃんねる ⇒ こちら