今日は、歩いた~!

お昼前から夜帰るまで、あちこちと移動で歩く歩く歩く・・・


そして、今日の太陽が本当に光り輝いていてエネルギーをものすごく感じたせいか

フラワーエッセンス の効果が出ているのか、今日は何故か体中にみなぎる充実感。

とっても、身も心も気持ちよかった!


1月の抱負 をこの前語ったばかりですが、またまた自分の中で浮かんだのが「インプット」。色々と勉強して吸収したい意欲がムクムクモグラ

やっぱり充電満の1年を送ることになると思います。


ところで、巷の噂によると!?

どうやら、1月中に大掃除DASH!してくおくと、

今後12年の運気アップアップだそうです!


12年間とは、長い!!!干支が一周してしまうんですよ~!

これは、大切です!

しかも1月中(←ここポイントです)にやってしまわねばならない!


しかし、大掃除って年末にやったのでは??

私の場合は、仕事が忙しかったりトラブルがあったりして、出来ませんでしたショック!

お部屋の掃除だけでなく、必要ないPCのデータやアドレスなども整理するといいそうです。


偶然なのですが、昨年、FTPサーバーからウィルスが進入してしまったおかげで

年末から、PC内の情報の整理やアドレス帳の整理をしてました!

そして、今日は携帯アドレスの整理。かなり整理したかもですあせる

この情報を手に入れた昨日は、クローゼットの中の大掃除をしてました。

明日は、1日練習の予定なので、また窓ガラスをピカピカひらめき電球にしようと思います。


まぁ、運気に関係なく、掃除すれば気持ちよく生活が出来ますよね。

掃除や洗濯はこまめにやるのが、どんな時も1番♪


さぁ、明日もいつもより少しだけ、早起きをしようっと晴れ