柚花ゆうりでーす | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

 

 

こんにちわー

日本プロ麻雀協会の柚花ゆうりです!

 

今日は14-22時でにゃおさんにお邪魔してるので遊びにきてねー!

 

朝から乗り換え案内アプリに騙されてわたわたしてたけど

なんとか無事に神田にたどり着きました・・・

東京の乗り換えって選択肢がいっぱいあるだけに難解だよねー

でも最善の選択ができたときって気持ちいいじゃん!!

やだ!!麻雀っぽい!!!

 

にゃおで麻雀打つといつもぴよぴよしてね、くそ雑魚なので

今日はいっぱい最善の選択をして、快勝するんだー!

 

 

柚花のブログもよかったら!

【柚花ゆうりのトップはゆずらん!】

http://ameblo.jp/yuzukayuuri/entry-12198403624.html