アイラブ○○ | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

はい(・∀・)



中川ですビックリマーク


あ。プロのほうの中川ですヾ(@^▽^@)ノ




やる気なくしました。。。。。。。。。。。。。。。。






せっかく1時間くらいかけて

めっちゃ

すんばらしくて面白いブログ書いてたのに・・・・・・・(ノ◇≦。)




なんと




消えてしまいましたドクロ




もう、うちがここから消えたいしょぼん





ゆかり 「せっかく一生懸命書いたのに消えちゃいました・・・」

代表  「消えたの?じゃあ最初からやりなおして」

ゆかり 「た・・・ただいま・・・」



鬼がでた

中野店に鬼がでたぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと30分でお仕事終わりやのにぃ

書き終わるかなぁ・・・。(´д`lll)


はぁ



てことで


ゆかりは、改行を

めいいっぱい使い


短時間でブログを書きたいと思いますひらめき電球






友達できたぁよドキドキ



それがこの方!!




じぁ

じぁ

ジァァァァァん!!!!!!








ブり中野店で働いてる


今野ちゃんラブラブ



爪とかめっちゃカワイイねんけど

ほんま長くて

魔女もビックリ叫び



なんで仲良くなったかってはてなマーク



そんなんきまってますやん目



私たち



アイドキドキ


ラブ ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




去年ゲスト来た時から狙ってました( ´艸`)



だってさぁ


若い女の子がいきなり



八海山キスマーク



とか言い出すねんで叫び



そんなん気が合うとしか思われへんグッド!



この後も

仕事終わったら2人で・・・・・・・・ふふふ




お酒と言えばこの方も






自分事ですが


7月18日、15時から新宿店へゲスト行かせていただきます得意げ



新宿店は

あみさんの所属のお店です目



この写真

あみさんに絶対に使うなドクロパンチ!


言われてましたが

ここだけの


ドキドキ

ドキドキ

ドキドキキスマーク


ですよキスマーク



だって使いたいやんしょぼん



うち可愛く撮れてるしにひひ



よっぱげアミ~ゴべーっだ!VSかわいい子ドキドキ



じゃあ

ブログが書き終わったら帰っていいよ



イケメン代表に言われたので


終わりますヘ(゚∀゚*)ノ


よっしゃぁ!!



夜の世界に行ってきますドキドキ