釜山旅行6/26.27 | 喜楽に気ままに、の・の・のと暮らす♪

喜楽に気ままに、の・の・のと暮らす♪

ブログの説明を入力します。

前回からの続き〜!

釜山タワーに行くのになぜか裏にアプリで案内されて、階段登れど登れど続くので途中休み休みタワーの下に着いた時は鬼の形相だったと思います笑笑




まあ、綺麗!  さあ、タワー登るぞ〜って

チケット売り場クローズポーンガーン

じゃあ、せめて横の建物入ってみよう…

お店の人がノンノンみたいな仕草ガーン

こんなに頑張って登ったのにえーん

ここから見える夜景だけ見て帰ろう


普通、こちらから登るであろうエスカレーターのとこから降りてコンビニでアイス買ってホテルに帰りました🏨この日はめっちゃ歩いた





ド定番のホットクも食べたよラブ


スタバも飲んだよ。

スタバが定番が一番やな笑笑


2日目

あんまり早くてもお店開いてないから9時すぎに準備終わらせてチェックアウトしてスーツケースだけ預けてタクシーでeマートへ

まあ、このタクシーの運転手さん

ドラマでしか聞いた事ないイ○○キを連発びっくり

ナンポドンから西面まで意外と高いのねなんて思いながらeマート到着…キョロキョロあれ思ってたの違う驚きコストコみたいやん真顔早々に退散して西面の地下街目指してまあまあ歩いてたら、旦那さんからタイムがかかりましてびっくり

じゃあ、朝ごはんも食べてないしちょっと休もうって事で近くにあったイザックトーストへ


こちらのトーストも韓国きたら食べたい物の一つ

美味しかったお願い腹ごしらえしたら旦那さん少し復活したようで西面地下街へGO!

コスメショップみたりしばらく進んだけどお店があまり開いてないのでナンポドンに戻ろうという事でタクシーで国際市場へ🚕

あー!これよこれ!この活気✨あたしがみたかったのはここよと心弾ませたのも束の間キョロキョロ

旦那さん もう歩けんポーンえぇ〜マジかよ

しょうがない昨日行ったマッサージのおじさんのとこに連れて行ってその間長女と買い物しようって事でちょー近いのにタクシーでナンポドンに移動🚕 旦那さんを送り届け、さあ、あたいらの追い込みよーDASH!DASH!DASH!

次女と息子に何も買ってないから何かないかと探してTシャツゲット、とりあえず落ち着いたので

ノースフェイスカフェ行こう!って行ったらカフェやってなかったえープサン限定グッズもTシャツしかなかったので何も買わず旦那さん終わるまでウロウロ。その後合流してキンパっ買っておでんをその場で食べて


カバンにおでんのタレをこぼし、

くるみまんじゅう買ってホテルで荷物詰め直して空港へ…と思ったら、なんせ一泊2日なのにスーツケースデカいのが3つ


スーツケースが載らずタクシー2台見送り3台目も乗らんなぁと思ってたら運転手さんが大丈夫と助手席にスーツケース2つ載せてくれたおねがい優しい運転手さん

カーブのたびに右手でスーツケースを支えつつ途中手袋を挟んでみたりとなんとか空港に無事に着きました。良い運転手ありがとう😊良いことありますようにと密かに思いながらお金渡したら1000ウォン足りねーって笑笑ミヤネヨ〜!ほんと人の良さそうな運転手さんだったニコニコスーツケース預けて、キンパっとくるみまんじゅう食べてしばしまったりデレデレ長くなったので次に続くニコニコ